※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
その他の疑問

いつもお世話になってます😌海外にいる友達が日本に久々帰国します☺️久し…

いつもお世話になってます😌海外にいる友達が日本に久々帰国します☺️久しぶりに会えるので過ぎてしまったのですが誕生日プレゼントを渡したいと思っているのですが海外に帰る際に荷物の邪魔にならないような物がいいなと思っていて食べ物だと検査の時に引っかかっても嫌だし邪魔にならない物だと何がいいかわかりません😭以前はセクシーな下着をあげました(笑)他にこんなのあるよって教えて頂ければ幸いです☘

コメント

バニラもなか

誕生日プレゼント向きではないですが、海外に転居した時、友人が

茅野だし

をくれました。海外は水が違うので、上手く出汁が取れないんです。本当に重宝しました。
海外経験のある友人ならでわの選択だなと思いました。

あとは、スキンクリームとか、洗顔料とかいいかもしれません。

カルフォルニアにいましたが、スキンケア商品は日本程豊富ではないですね。刺激も強かったです。

白まんじゅう

お返事ありがとうございます😭✨
とても参考になります!茅野だしはネットでも買えますか??

バニラもなか

久原本家の公式ホームページから購入できます。
是非、ご覧下さい。

• 白まんじゅう

白まんじゅう

ありがとうございます✨
    早速調べてみます☺️💕

• 9月20日