※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を探しています。吸引力が強いものがいいです。口で吸うタイプは不向きです。

電動の鼻水吸引器買おうと思ってるのですが、オススメありますか?
今口で吸うタイプはあるのですが、肺活量が少なく全然取れません😭
吸引がパワフルなのがいいのですが…
よろしくお願い致します。

コメント

しましまキティ

メルシーポットオススメです。
二週間前購入しましたが、よく取れます。
鼻風邪も回復が早くなったように思います。

オムライス

私も口で吸うタイプや電動のハンディタイプ(3000円程)を使っていましたが、なかなか上手く出来ず悩んでいました、、
職場の同じくらいのお子さんがいるパパさんからメルシーポットをお勧めされたので買ってみたところ、置き型タイプでノズルが長いのでしっかりと体を固定してあげれば、鼻の奥の方まで吸えてとても良いです☻
パーツが少ないので使った後の片付けも楽です〜!

ただお値段が1万円越えで高いのですが、子供たちが少しでも楽になるならと思い購入しましたଘ( ˊᵕˋ )ଓ

うちの子たちは夜中、鼻詰まりで咳き込んだり起きてしまったりしていましたが寝る前に鼻吸いをし始めたら朝方まで眠ってくれるようになりましたので参考にして頂けると幸いです✩︎⡱

ぬぴ

メルシーポットいいですよ☺️

こう

ありがとうございます!
まとめて返信ですみません💦
やはり一番人気はメルシーポットなんですね!
メルシーポット買ってみようと思います🤗ありがとうございます🤗