※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
雑談・つぶやき

ウォーキングデッドのグレン役のスティーヴンユァン、かっこよすぎる韓…

ウォーキングデッドのグレン役のスティーヴンユァン、かっこよすぎる韓国人好きになるの初めて💕

コメント

おまめ

グ……………グレン😭😭😭😭😭😭

• ®️mama

®️mama

シーズン7でニーガンにやられた時は本当にショック過ぎました😭
    大切な何かを無くしたような気持ちになりました、、笑

• 9月19日
  • おまめ

おまめ

あの最後は本当にないですよね…
    しかも不意討ちみたいな😭😭😭
    あんなにメインで愛されるキャラがこんな呆気なく無残に扱われちゃうのって感じでしたよね😢
    最初の一撃でえっ!?て感じで…すぐにこれはもうダメか…って見た目になってしまいましたね😢😢😢

• 9月19日
  • ®️mama

®️mama

リックとグレンとダリルには居なくなって欲しくないと思ってたのでその中でグレンが居なくなってしまってマギーの気持ちになったら泣けてきます😭

• 9月19日
  • おまめ

おまめ

お願いだからもうダリル様だけは奪わないでー😭と思ってますw

本当マギーきつすぎですよね…
    私だったら目の前で旦那があんな姿になったら
    お腹の赤ちゃんになにも起きないなんて自信ないです😢

• 9月19日
  • ®️mama

®️mama

ローリもそうですけど、マギーも流産しないのがすごいですよね😥

• 9月19日
ぷくぷく1129

グレン良いですよね(∩˃o˂∩)♡
ゾンビ怖すぎて途中から見るのやめたんですがグレン死んだって聞いて叫びました←

• ®️mama

®️mama

めちゃくちゃ良いです😚💕
    色々リアルでグロさありますけど最初の方はゾンビと戦い、逃げながら生活してましたけど今は人間とも戦ってて、この世界だから人がそんな風に変わっちゃったんだろうなって感じです笑

• 9月19日