※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

私、いらないんじゃないかってものすごく気分落ちてます抱っこしてると…

私、いらないんじゃないかってものすごく気分落ちてます

抱っこしてると泣いて暴れてるのに、置くとおとなしくなってご機嫌良くなるし
実母とはお喋りしてケラケラ笑うのに、私とはお喋りはしてもケラケラとは笑ってくれないし
義実家からはお祝い無かったんですがその事について実家がうるさいし
貰えるだけありがたいと思ってるけど、正直孫のことどうでもいいんじゃないのかって思ってしまってるし

仕事してた時も、いらない人間だから早く辞めたら?ってずっと言われてたし

息子に対しても私いらないんじゃって思ってしまう時が多いです
孤独感がすごいし(笑)

なんか疲れましたm(._.)m

コメント

息子さんは世渡り上手なんだと思います。
そうやってケラケラ笑ってないとお母さんやお父さん以外相手してくれないってわかってるそうですよ。笑わない、泣くと「この子可愛くない」ってなって相手してくれない人も居ますしね。

だから無条件に愛してくれる親にはそこまで媚売らなくても可愛がってくれるし〜って思ってるんだと思います😊

愛されてる証拠だと私は教わりました😄

• あい

あい

なるほど、そういう考えがあるんですね。初めて知りました(´⊙ω⊙`)
    ネガティブにならずもうちょっとポジティブにいきたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

• 9月19日