※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

月川レディースクリニックで妊婦検診受けた方いますか?そこで妊活中も通ってたので、そこにしようかなと思ってますがどうでしょうか?あまり妊婦さんを見たことないので聞いてみました。

いわき市の月川レディースクリニックで妊婦検診受けてた方いますか?
妊活中も通ってたので、そこにしようかなと思ってますがどうですか?
あまり妊婦さんを見たことないので聞いてみました!

コメント

はるびょん

途中まで受けてましたが、安定期に入る前に出産する病院を早く決めた方がいいと言われたので変えました😊

一応妊婦さんも見てはくれるのですが、出産は出来ないので…(確か見てくれるのは8ヵ月までだったような?)

早め早めに出産する病院決めないと、出産する病院から入院をお断りされる場合もあるそうです(病床数に限りがある為)

共立は紹介状無いと駄目だと言われました…(´・ω・`)

• ☺︎

☺︎

一日目はノブマタニティーだったんですが、待ち時間が長くて😭
    月川は予約してれば割と早いので月川にしようかなって思って!
    出産は里帰りになるので、その辺は大丈夫です🙌
    月川、とくに不便とかないですよね?

• 9月19日
  • はるびょん

はるびょん

通ってましたがノブさんは長いですからね〜( ̄▽ ̄;)びっくりする…

里帰りなら大丈夫ですね!
    特に不便は無かったかと🤔

無事に産めますように!

• 9月19日
  • ☺︎

☺︎

ですよねー!予約してるのに2時間待ちとか普通ですもんね😅
    子供がいるのでさすがに無理なので月川にいこうかな❣️
    コメントありがとうございます。

• 9月19日