※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

秦野市で子育て中の方へ、市内の小児科を探しています。おすすめの医院や先生があれば教えてください。

秦野市で子育て中の方、小児科はどこを掛かり付けにしてますか??
娘の予防接種をするのに市内の小児科に通いたいと思っています。
ここはやめたほうがいい、ここの先生が優しいなどありましたらおしえてください。
よろしくお願いします

コメント

最寄駅はどちらですか!

• まるまる

まるまる

最寄りは秦野駅です!

• 9月19日
𝓚...💋°。⋆

秦野駅にあるすずきこどもクリニックは予約がネットがいつでも出来るので待ち時間もさほどなくオススメです😊
予防接種の時間と診療の時間もある分かれています。
先生もアレルギー専門医なので長男はすぐに喘息を見付けて貰えよかったです。

まりまり

予防接種だけなら、関野小児科内科クリニックに行ってます。予防接種の時間もあります。都合がつかない場合なるべく混み合っていない時間を教えてくれます。治療に関しては、「わからないなー」と言われる時があるので、あれ?とたまに心配になりますが😅