※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
ファッション・コスメ

いきなりですが、、私は生まれつきめっちゃくちゃ髪質細いんです(~_~;)…

こんにちは!いきなりですが、、
私は生まれつきめっちゃくちゃ髪質細いんです(~_~;)そのせいでつむじあたりも薄くてそれがコンプレックスなんですが 笑
同じように髪質細い、薄い方ってどんな髪型されてますか??いま、私はショートボブなんですが
よかったら教えてください( ^ω^ )

コメント

2B2

私もめちゃくちゃ細いです。
しかも直毛でパーマもなかなかかかりません。
長くてもアレンジ効かないし、前髪も流せないし…
今はバッサリ、ショートにしました。
なにもしなくていいので楽です(笑)

• KING👑

KING👑

同じです!!私も直毛でパーマ無理だねってバッサリきられましたw
    そうですよね(~_~;)長くてもぺたんだしやっぱり短いのがいいですよねぇ、、

• 12月23日
*K♡MAMA*

妹ですが細いし少ない髪です。
気にせずロングにしたり、染めたりしてますよ!!

• KING👑

KING👑

そうなんですね!あたしも染めたりはしてるんですがロングは卒業しちゃいました(; ̄ェ ̄)

• 12月23日

私も細く少なく、いつも髪型が決まらなくて困ります。普段は後ろ髪パーマ、丸顔すぎてアンパンマンなので前髪矯正して下ろしてますが、量が少ないのでいまいちです。今は鎖骨くらいのストレートですが、全体的にぺったんこで貧相なので出産を機に前髪伸ばしてボブにしようか検討中です!

• KING👑

KING👑

パーマかかるのいいですねぇ(*^_^*)あたしダメなんですよね、、
    ほんと髪型決まんないですよね!前髪とか割れたりしたらもうイライラしますもん!笑
    ぼぶおすすめですよぉ!!

• 12月23日
ハルヒママ

髪質がめっちゃ細くて地毛の色自体茶色です。息子に遺伝しなければいいなと思ってたらまったく同じ髪質で生まれちゃいました(>人<;)パーマも当たらないし少ないわけではないのですが細すぎて少なく見えちゃう髪なので短くしちゃうとよけいぺちゃんこに見えちゃうのでロングで簡単なアレンジしながらくくったりしてます(*^_^*)
産む直前にはショートにしましたがやはりぺちゃんこでした(>人<;)

• KING👑

KING👑

あたしも元々の色が茶系です(~_~;)色素薄いんですかね笑
    あたしも自分の子に遺伝したらかわいそうだなって思います(~_~;)旦那に髪質似てくれたらいいんですが、、
    そうなんですね!あたしはロングよりショートのがボリュームでるのでこれからずっとショートになりそうです(~_~;)

• 12月23日
kiki777

私も細くて少ないです。
ボブとショートを行ったりきたり、たまにロングにしかけて諦めたりしてます(笑)なんだかんだ、ボブが1番落ち着きます。

私の場合は天然パーマが入ってるので乾いている時はボリュームあるのに、濡れるととたんにぺったんこなので、学生時代プールとかほんとに嫌でした。
どうにかならないかなぁ・・・

• KING👑

KING👑

あたしも髪伸ばしてたんですがフォトウエディング撮ったあとにすぐに切りましたw短いのが楽なのもありますが、、
    そうなんですね(~_~;)髪質変えたいですよねぇ、、

• 12月23日
ゆいmama˖*♬೨̣̥

髪質細いです( ´・ω・)ノ
ストレートでパーマもかかりにくくて、、

良く言えば寝癖がついてもすぐに治ります♪笑

産後ロングヘアからショートボブに変えました!ふさふさの前髪ぱっつんに憧れます♡