※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaedeen
子育て・グッズ

おばあちゃんが買ってくれるベビージムについて、オススメの商品を教えてください。

おはようございます (^O^)
おばあちゃんがクリスマスプレゼントにベビージムを買ってくれるんですが、オススメのベビージムは何ですか??

コメント

悠ママ♬*゜

私もベビージムを購入予定なのですが、これを検討中です☆

• kaedeen

kaedeen

コメントありがとうございます!
    私もプーさん第一候補です(^o^)
    結構高いなぁと思ったんですが、2歳まで使えるそうなので、長い目でみると安いですよね!
    ネットで調べるとレインフォレストデラックスジムが人気みたいですね!結構派手ですよね^^;

• 12月23日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

私もそれ見ました!
    でもやっぱり長く使えそうなのはプーさんかなぁ?って感じですよね(*^_^*)

あとは、こどもちゃれんじを申し込むと最初は特別号?でジムがあって、その後も毎月月齢にあったおもちゃが届くみたいで、月2000円位なのでそれも検討中です(*^_^*)

• 12月23日
  • kaedeen

kaedeen

プーさん可愛いですもんね(^o^)
    ジムにしては他のより小さめだったんで、場所も取らないかなと思いました(^o^)

そういうのもあるんですね!!
    ちゃれんじだとジムは別のものですよね?(^_^)

• 12月23日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

こどもちゃれんじはプーさんでは無いですね(>_<)

http://www2.shimajiro.co.jp/course/baby/2014/index.html

• 12月23日
リトルミー

うちはフィッシャープライスの鍵盤がついているジムを使っています。
ポンポン蹴って、音が鳴るのが楽しいみたいです。

• kaedeen

kaedeen

コメントありがとうございます!

場所を取るのでもう少し考えてみようと思ってます(^_^)

• 12月26日