※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

妊娠中の初マタです。仕事を退職し、ベビーグッズ作りに没頭中。刺繍でスタイを作成。他の方のベビー用品も見たいと思い、質問しました。写真とコメントをお待ちしています。

こんにちは!17wの初マタです★
悪阻もだいぶ落ち着いてきた今日この頃。
仕事も退職して暇なので、ベビーグッズ
作りをはじめました!\(^o^)/

ちょっとまえから刺繍を練習して。。
今日ようやくスタイが完成しました!

形がいびつですが、、
愛情たっぷりスタイです♡


みなさんが妊娠中に作ったベビー用品
見せていただきたいなーと思って
質問つくりましたー!!

写真とともに、コメント頂けたらなぁと
思います(*˘︶˘*)♡

コメント

ちろろ

ふたつめ♡季節外れのパイナポー

deleted user

愛情こもってて良いですね✨✨

私もスタイ作りました😆
シュシュは私が使う用で、さりげなくおそろいにしました(^ω^)
ミシンがないのでall手縫いですが💧

  • ちろろ

    ちろろ

    て、手作りだと思えないくらい可愛いです!!!すごい、売ってたら買いたいレベル(*'▽'*)
    おかあさんとお揃いなのもまた、素敵ですね\(^o^)/ありがとうございます♡

    • 9月18日
みーちゃん

ガラガラ作りました!あと、ペットボトルのキャップ3つの中にビーズを入れて、ビニールテープでとめた小さいガラガラも作りました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    1人目の妊娠中です😊

    • 9月18日
  • ちろろ

    ちろろ

    私も保育士時代、よく作ってましたこのおもちゃ\(^o^)/振って遊んだ後は、ままごと道具にもなって、いいですよね♡子供心くすぐるおもちゃ♡
    ありがとうございました!♡

    • 9月18日
まぁ

私はマザーズバッグ整理のために、オムツ入れの巾着と母乳パッド等を入れるポーチを作りました😊ベビーグッズというより私が使うものですが😂‪‪💦‬

  • ちろろ

    ちろろ

    なるほど!自分の持ち物でも、必要そうなものがでてきますね!!わたしも自分用に巾着作ってみようかなーと思いました(*˘︶˘*)ありがとうございます♡

    • 9月18日
Riii◡̈♥︎

わたしも退職してからスタイ作りました!
手縫いなので、形もいびつです😅😅

  • ちろろ

    ちろろ

    全然イビツじゃないです!形がちゃんと揃ってて綺麗(´;ω;`)やっぱり型紙とか作って、やってますか??
    柄の布使うのもいいですね!参考にさせていただきます( ^ω^ )ありがとうございます♡

    • 9月18日
  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    市販のスタイをかたどってやりました!!

    • 9月18日
なつ

パイナポーに笑ってしまいました。
鳥さんも可愛いです(´∀`=)

母子手帳ケースを作りました。
あとはスタイと、ガーゼハンカチを数枚ずつ作りました。
そろそろ、ミシンを出すのが億劫になって来たのが悩みです。

  • ちろろ

    ちろろ

    わ、凄いですね!売り物見たい!(´;ω;`)ミシン、使いこなせるのが羨ましいですー\(^o^)/

    まだ、性別がわからないので、どちらでもいける柄を選んだ結果…フルーツにたどり着きました笑
    一番好きなパイナポーです♡

    • 9月18日
みぽたす

1年以上前ですが、1人目の時にスタイ作りました❗あとよだれカバーと抱っこ紐収納するのとか😂