※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

今日某フリマサイトで購入したバックがネコポスで届いたのですが明らか…

今日某フリマサイトで購入したバックがネコポスで届いたのですが明らかに厚さ2.5オーバーです😳なんなら3センチもオーバーしています😳
わたしとしては無事に届いてるのでなにも問題はないのですが、明らかにサイズオーバーでも受け付けてもらえるのですね😳😳
わたしがいつもしてくれるところはスムーズに定規を通らないとダメっていわれてほぼいけると思っていたものを突き返されたことがあったのでびっくりしました!

コメント

初めてのママリ

私もよくネコポス使いますが販売側としては安く送りたいので無理矢理押し込んで通ればいけるだろ!って感じで、ヤマトの人がちょっと無理かな?といっても通りますよ!って押し込んでます😂😂でも人によって無理に押し込んで通ってもダメって言う人もいるので対応してくれる人によるんだと思います🙂

• ゆでたまご

ゆでたまご

こんなつぶやきにコメントありがとうございます( ; ; )
    どうにか無理矢理でも通れば対応してくれるんですね😳わたしの近くにもそんな方が現れて欲しいです!(笑)

• 9月19日
はじめてのママリ

私のよく行くヤマトは人によります!
大抵の人はこうやって詰め込めばOK!(笑)と言ってくれますが、駄目な人は、う~~ん、難しいと言ってすぐ拒否されちゃいます😂

• ゆでたまご

ゆでたまご

こんなつぶやきにコメントありがとうございます( ; ; )人によって結構いけるんですね!!発送しに行って断れられたときの手間を考えると確実にいけるだろう!ってやつしかもっていけなかったのですが試しにやってみる価値もありそうな気もしてきました😂(笑)

• 9月19日