※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
子育て・グッズ

和歌山県内でDWEを使っている方、交流会や友だちの話など教えてください。

和歌山県内で、ディズニーの英語システムを使っている方いらっしゃいますか??

お話聞きたいです!

いつ頃から始めましたか?

イベントなどはどこに行かれてますか?
大阪まで出ていかないといけないのかな??

定期的に交流会などはあるのですか?

DWEを使っているお友だちはできましたか?

などなど、些細な事でも教えてください!
よろしくおねがいします!!

コメント

あちゅ

上の子5ヶ月から使っています、和歌山でイベントあるときは行けるとき行ってますよー‼️大阪でもありますが、行ったことないです。
交流会とはどんなのですか⁉️

お友達というお友達はいないですが、たまたま産院で知り合ったママがしていて、イベントで会うと声掛けてくれたりする程度ですが、進み具合とか話せるので良かったーと思ってます。

• KaNa

KaNa

お返事ありがとうございます。

和歌山でもやってるんですねー!
    なんとなく主要都市がメインかなというイメージがあって。。。
    交流会というのは、進捗状況などなど話す会はあるのかなぁと思って(´+ω+`)自分で進めていくていうのがすごく不安があって、気になっていました。それもイベント等でお話できる機会があるなら安心です。

• 9月18日
  • あちゅ

あちゅ

お友達がいればお話する機会があると思いますが、専用インスタなどで教材を使う工夫や状況を見てる方がプラスになってます。
    その子その子によると思うので楽しく使えればいいかなーて感じでうちはしてます。

• 9月19日
  • KaNa

KaNa

発達もそうですが、その子その子によって能力は違うし、進み具合も変わってきますよね。比べるというか、相談などが気軽にできるお友だちが近くにいたらいいなと思っていたので。。。
    専用インスタがあるんですね!!これを機にInstagram始めてみようかな♫

• 9月19日
りり

今日イオンへ行ったら、ディズニーの英語の人達いましたよー!
イベントの事や場所など聞いてみてはいかがですか??

• KaNa

KaNa

お返事ありがとうございます!

AEONでイベント?やってたんですか??勧誘か何かかな??
    またやってるといいなー(。ŏ_ŏ)

• 9月21日
  • りり

りり

調べた所、24日までやってるみたいですよ😊ベビザらスの前です!
    写真を撮ってくれて、サンプル貰いました!
    興味があれば体験出来ると行ってました!
    予定がなければ行ってみるのいいかと思います✨

• 9月21日
  • KaNa

KaNa

なるほど!ありがとうございます!!
    週末にでも行ってみます(´♡ω♡`)/

• 9月21日
  • KaNa

KaNa

ちなみに、、、がっつり勧誘されましたか(*・ε・*)??

• 9月21日
  • りり

りり

遅くなってすみません!!
    そんな勧誘はなかったです^^
    サンプルを聞いて良かったら検討してくださーいって感じでした😊

• 9月21日
  • KaNa

KaNa

勧誘ニガテで。。。変なこと聞いてすみません(´+ω+`)!!!
    ありがとうございます!

• 9月21日
  • りり

りり

とんでもないです!私も苦手で、、、そんな勧誘はされなかったので大丈夫かと思います!
    写真撮ってくれると言ったらので撮ってもらいました♡撮った写真はすぐ台紙に入れて貰えますよ💓
    無料なので写真だけでもぜひ!笑

• 9月21日