※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちき
雑談・つぶやき

義姉とは仲がいいんだけど、ちょっとした言動にもやっとする・うちは母…

義姉とは仲がいいんだけど、ちょっとした言動にもやっとする

・うちは母子家庭だから、いつか離婚したとしても困るのは相手の方だし、私はふつうに二人育てていけると思う

・いま夫以外に癒しになってくれてる人がいる

・夫とからだの相性がよくないので、できれば外でそういう関係のひとがいてもいいのにって思う

うーん。もや。
そもそも義姉はものすごく実家に頼ってほぼ毎日かよって育休の子育てをしてるわけで、一人でやってるわけじゃないやん。

いまだって保育徐のお迎えは義両親に頼んでるし。そんだけ助けてもらってるのに、離婚してもやっていけるとか、もやる...。

でも義姉自体は嫌いじゃないし、お酒入ってたからだと信じたい...。

コメント

シャイン母

案外本音かもしれませんね😅
両親に頼って今現状でうまく言ってるからこそ、甘えの言葉として認識してないのでしょうね😅💦

  • はっちき

    はっちき

    ですねぇ...

    わたしもわかると思う部分はあるものの、わたしが実家には甘えられない立場なので妬んでるんだと思います。

    だよねって笑えちゃえば楽なんですけどね...😭

    コメントありがとうございました!

    • 9月18日