※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
家族・旦那

正直、旦那との性行為がめんどくさくて仕方ない…って方いますか?やりた…

正直、旦那との性行為が
めんどくさくて仕方ない…って方いますか?

やりたくないけど、私が相手しなくて違う女のところに行って浮気されるかも…と不安になって、結局毎回相手することになります💦

コメント

私もやりたくない日あります…
正直気が乗らないと気持ちよくないです。
疲れてる日だってあるのにって理解して欲しいです😰
結局やるんですけどね😞

• ❤︎.

❤︎.

やっぱり結局やっちゃいますよね💦

気持ちよくないよほんと分かります。早く終わらないかな~しか頭にない…。

• 9月18日
れい

わかります(;^ω^)
子育てで性欲湧かないですよね!
浮気されてもいいやって思うぐらい本気でめんどいので毎回断ってますw

• ❤︎.

❤︎.

なんて言って断ってますか?

浮気されてもいいやされたら離婚だな。って考えてるのにいざ本当にそうなったら嫌だなって思って結局毎回やっちゃいます…。

• 9月18日
  • れい

れい

子供の面倒で疲れてる、子宮が痛いとか来週あたり気分乗るかもーとか言って誤魔化して
    最終的には2週間に1回って2人で決めました!
    ぢゃないとお互いイライラとか嫌な思いしちゃいそうで(;´Д`)

浮気はしたら子供に全部言うからなってちょっと脅してますww

• 9月18日
りい

全く同じこと思ってます😩👏🏼👏🏼👏🏼
産後ほんと体触らないでほしくて自分から近づかないです(笑)
でも他のとこで性欲処理されたくないですね、しないと信じてるけど…的な( ToT ) 全く乗り気じゃない時とかもう息子起きてくれ〜〜💧って願います(笑)

• ❤︎.

❤︎.

私も娘起きろ〜泣け〜って思っちゃいます💦他のとこで処理されるの困るけど、自分が相手するのも嫌だし困ります

• 9月18日
clover(*´∀`)

全くする気無いです💦
浮気は心配無いけど可哀相だし1ヶ月に1回しますが毎回タメ息でます💦

• ❤︎.

❤︎.

ほんとため息出ますよね…

• 9月18日
Hana-mama

はーい(。・_・。)ノ

面倒です。しかもうちは、私からいかないといけないです(やりたくもないのに誘うのは面倒以外のなにものでもないです)

風俗とか行ってくれてもいい勢いですが、夫は夫で私の女性ホルモン活性化のために「面倒だけど」やってるらしいです。「妻のために」
セックスと女性ホルモン関係ないらしいですけどね。言えません。

これで円満な1週間が送れるなら!と自分に言い聞かせて挑みます(笑)

• ❤︎.

❤︎.

私も正直、風俗行ってくれって思うけど実際行ったらもお死ぬまで旦那の相手は絶対に出来なくなるし、そもそも風俗に使うほどお金ないし…って感じで結局毎回相手するはめに…。

• 9月18日
KR mama

産後特に面倒臭くなりました😂😂😂

でも浮気されるより全然ましなんで、
私もしたいんだよオーラを頑張って出してます😂💦💦

はるな

私はしたくない時は無理ってはっきり言ってます笑
嫌々してもつまんないですし。
産後9ヶ月くらいまでは3回くらいしかしなかったです。痛いし。
むしろ他でやってくれと思うほどしたくなかったので笑

A

夫婦だし仕方ないなと!
本当にめんどくさくなって苦痛なら
外でしてきてもらうのが一番いいのかもしれないですけどね。私は一時期そうお願いしました。

ミニママ

元旦那の時がそうでした

しかもしないと、じゃあ浮気されても文句言えないねって脅されてました。

まさしく性的DVでした。

かな

断ればいいと思います。

あ~ちゃん

やらないと拒否られた!って言われます‼️(泣)悲しいです‼️(泣)