※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

この世の中、不倫多すぎもう、つかれた毎日疑うのも旦那の長期の浮気で…

この世の中、不倫多すぎ

もう、つかれた毎日疑うのも

旦那の長期の浮気で実家一回かえって
再構築でもどったのにもかかわらず
またその女と連絡とって、会ってます


もう、どん底におとしてやろうとおもいます
そういうことですよね?

まあ証拠もたくさんあるので。。


でも、そしたらまた実家頼るしかないけど

金銭的には頼れないからなぁー。

荷物も、運び直したのに、、、、、
またか。。。。

子どももいるのに
一回じゃわからないんだろーな。

その女も結婚、子ども知ってるのに
あたまおかしいし、態度でかいし
お前何様っておもう。


コメント

0022

許せないですね、もうトラウマになっちゃいますそゆの😓😓

deleted user

女にも慰謝料請求、旦那にも慰謝料請求➕養育費を求めましょう!あと財産分与も出来るので...不倫は絶対許せません!!!!!!!旦那さんに痛い目見てもらいましょう。

よっしー

私も慰謝料請求していいと思います!

maman

結婚してない女って相手側の気持ち分からないのかって思う。。

はじめてのママリ🔰

やる人は何度もしますよね~😅

わたしは不倫大嫌いなのですが
友人(独身)が既婚者の男性と不倫しており
「奥さんに悪いなんて思ったことない」
と言っててドン引きしました🤦🏻‍♀️

不倫は立派な犯罪ですから
許されるべきでさないと思います。
どん底に落とした方がいいですよ。
言ってわからないなら
やるしかないです🤳🏻

ワートリユーマ

どん底におとしてやるべきです。おとされたいんですよ、旦那さんと不倫相手。徹底的に追い詰めましょう!社会復帰できないくらいに。もうガッツリ慰謝料もらって実家帰って、ゆっくり休んで下さい。