コメント
こまち118
ダイソーあたりのクリエイトの住宅地の中に徒歩で行ける公園がありますよ!小さいですが💦
小学生とかが遊んでるイメージです!
車があれば、ふれあいの森あたりまで行けば大きい公園がありますよ〜*
こまち118
ダイソーあたりのクリエイトの住宅地の中に徒歩で行ける公園がありますよ!小さいですが💦
小学生とかが遊んでるイメージです!
車があれば、ふれあいの森あたりまで行けば大きい公園がありますよ〜*
「公園」に関する質問
保育園のママに誘っていただいて 初めて一緒に公園に行きました。 相手の方があきらかに年上で、向こうは私にタメ語、私は敬語です。 帰宅後LINEで今度からタメ語でええからね〜🙌と言ってくださいました。 どのように…
4年生以上くらいで放課後遊ぶ友達がいないお子さんいますか? 放課後約束して遊ぶ友達がいません😭 周りの子は学童やめたり習い事やめたりで自分たちで約束して遊ぶ子が増えてきてます。 今は1人で公園に行って誰かいたら…
毎日児童館や広場に連れてってるママさんいますか?🫠 1歳4ヶ月、有り余る体力を家でだけ発散させるのはキツくて…。 かと言って公園は暑いし苦手な蜂もいるし… でも毎日児童館に行くのも『また来たよ』と思われるんじゃな…
お出かけ人気の質問ランキング
ままめろ
コメントありがとうございます
ダイソー辺りにあるんですね✨
近々行ってみようと思います😍
調べてたらふれあいの森出てきました!
結構大きいんですかね?🤔
こまち118
ダイソーの近くは迷ってしまうかもしれないです!
病院とかが連なってるあたりの住宅地の裏です💦結構わかりにくい💦
ふれあいの森は結構大きい公園ですよ*
思いっきり遊ばせたいときにいきます!