※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
雑談・つぶやき

誕生日プレゼントについて相談に乗ってください😊来月の初旬に旦那が誕生…

誕生日プレゼントについて相談に乗ってください😊来月の初旬に旦那が誕生日を迎えます🎂ですが、その頃には赤ちゃんも生まれていますし、退院はしているものの、まだ何かをしてもてなしてあげられる余裕はないと思います😓もちろん当日にプレゼントが用意できなくても、それで怒るような旦那ではありませんが、日頃の感謝も込めて、何かささやかでも用意できたらなぁ〜と思っています。(当日、実家に来てくれる予定です!)しかし、現在里帰り中(結構田舎です)ですし、いつ陣痛がきてもいい時期なので、プレゼントを探しに…と言うのも難しいです💦通販を利用しようして、旦那の欲しいものを購入しようかとも思いますが、支払いや受け取りを考えると退院してすぐ注文して…とバタバタしそうで😥今現実的に考えられることとしては、バースデーケーキをホールで注文しておいて、親に頼んで受け取りに行ってもらう。か、旦那の欲しいものと大体の金額を聞き、そのぶんのお金を渡す。か…。それくらいしか思いつきません😣皆さんだったらどうされますか?また、同じような経験をされたことがある方、どのようにされましたか?

コメント

妖怪ハイウエスト

娘の誕生日の2日後が旦那の誕生日です。
誕生日当日は旦那が仕事終わりにお見舞いにきて、短い時間ですが家族3人でゆっくり過ごしました。
それ以外になにもできませんでしたし、退院したあとも慣れない育児と寝不足で結局なにもしてあげられませんでした。

ご主人が怒らないのであれば生活が落ち着いてからでもいいと思います。
あとは好きに使っていいよってお金渡すしかないですね〜( ̄▽ ̄;)

• なんちゃん

なんちゃん

コメントありがとうございます😊
    家族3人で過ごせたのが一番旦那さんも嬉しかったでしょうね😌うちはもう退院して何日かは経っている予定なので、うちの親と子供と私が居るところに旦那が来てくれてお祝いをする予定です。多分夕食は母が作ってくれるつもりでいるので心配ないのですが、やはりケーキを用意するくらいになるかな?と思いました💡

• 9月17日