※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
家族・旦那

昨日発覚した2度目の浮気。2度で収まってないかも😂でもその日はお食い初…

昨日発覚した2度目の浮気。2度で収まってないかも😂
でもその日はお食い初めだったから何も言わなかったけど今日からは容赦しない。

この前2人目の事について話したばっかだけどそれも無し

直らない病気だから更生させようとも思わない!
私は旦那とも父親とも思いたくないね。
でも母子家庭にはさせたくないから金だけ貰う。笑

コメント

マリリン・モンロー

それは嫌ですね!
どうして男って奥さんや可愛い自分の子が居るのにほかの女に目移りするんでしょうね!
人として汚らわしいですよね!

ぴ

失礼ですが本当にクソですね😡

あーちゃん

お金払ってまでするとか
本当に惨めすぎます😭👏🏻
ATMとしてとことん
使ってやりましょ!!

ちゃきこ

二度あることは三度ある。。許せませんね。