※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花🌷空
子育て・グッズ

母乳で育ててる方 授乳服ってどうされてますか?オススメのショップなどがあれば教えて下さい❗お願いします😌

母乳で育ててる方 授乳服ってどうされてますか?オススメのショップなどがあれば教えて下さい❗お願いします😌

コメント

mi-chai

普通の服きてますよ!
特に授乳服とか買ったことないです。

• 花🌷空

花🌷空

そうなんですね😲ありがとうございます❗

• 12月22日
nao

完母です(●´⌓`●)
授乳服は一着も買ってないです。
授乳しやすい服を選んで着ています(´◡͐`)❤︎
私の周りも普通の服着ている人が多いです(´・ω・`)

• 花🌷空

花🌷空

そうなんですね‼肌着は授乳しやすいものをきて前があけやすち普通の服なんですね😃ありがとうございます❕

• 12月22日
skyg

私も一着ももってないです〜。

ワンピース避けるくらいで、今までと同じ服着てます(´ω`)

• 花🌷空

花🌷空

そうなんですね大丈夫なもんなんですね!ありがとうございます❕

• 12月22日
きりこ。

私はネットで、スイートマミーとかミルクティーを使ってました。
今はミルクにしたのであまり使ってませんが、冬の寒い時はおっぱいだけ出せるので楽ですよ^ ^
あれば便利ですがなくても困らないかもですね〜
ミルクティーのワンピースなんかは可愛くてラインも綺麗で気に入っているものがあるので、今も使ってます笑

• 花🌷空

花🌷空

そうなんですね❗ネットでみてて凄く気になってました✨
    一度試してみようとおもいます☺ありがとうございました🎵

• 12月22日
ぶしくん

私も授乳服お出掛け用は買ってないんですが、授乳用の部屋着は3着持っています( ¨̮ )
家にいる時は授乳服が断然楽です。
普通の服でめくるのも寒いし。
授乳中によく吐かれるので3着は必要でした(´-`).。oO
買ったのは、赤ちゃん本舗とバースデイです。
どちらも違うタイプの授乳服ですが、バースデイの方がお気に入りです(´ε` )

• 花🌷空

花🌷空

バースデイは初めて聞きました❕ありがとうございます🎵探してみます😄
    家では楽なほうがいいですよねついずっと授乳用のパジャマでだらだらしてしまいます😅

• 12月22日