※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
その他の疑問

住宅街でのBBQみなさんなら何時までに撤収するのが常識的だと思いますか…

住宅街でのBBQみなさんなら何時までに撤収するのが常識的だと思いますか?😅
家の近くの社宅のみなさんがBBQやってるみたいなんですが全然撤収の気配ないんですよね…
子持ちだからもう9時半なのに!ってピリピリ思うのかなーって気もするんですがどう思いますか?😅

コメント

いとう

9時にはお開きにするのが普通だと思います💦

• みさと

みさと

やっぱりそのくらいには終わってほしいですよねー😅

• 9月16日
ぽん(^^)こつ

むしろ住宅街ではBBQやらないのが常識的にですよね笑笑。
せめて20:30〜21:00の間には終わって欲しいですねー🤔

• みさと

みさと

お昼にBBQってご家庭は夏とても多かったし特にトラブルもなかったのでBBQするな!とかは思ってなかったんですが、コメント見て子供抜きで大人だけのBBQなら飲み会感覚だろうしそれじゃキャンプ場行けよって思いました(笑)

• 9月16日

10時ですね

10時以降騒いでうるさいと
警察に相談してと前に
別件で聞きました

• みさと

みさと

そうなんですか😳
    このまま続くようだったら検討します😅

• 9月16日
ちかてぃん

私だったら9時には撤収ですかね😅
お子さんが寝る時間とか考えるとそれまでには撤収するのがいいかなと思いました(^○^)

• みさと

みさと

やっぱり9時くらいがいいですよね😭

• 9月16日
ゆーい

私なら警察通報します。
匿名で出来ますし。
うちの近所の人も毎年道路塞いでBBQやりますが9時頃終わるので我慢してます😭
でもそれ以上続けてたら即通報です。寝れませんし子供がかわいそう。

• みさと

みさと

道路塞ぐってひどいですね😱
    ほかの方のコメントも参考にしつつ10時すぎても騒いでいるようなら通報します😅

• 9月16日
みっこ

最悪21:00ですかね😵
出来れば20:30くらいで引き上げて欲しいです😅どっか居酒屋で2次会するとか、考えてほしいですね。

• みさと

みさと

そもそもずっとBBQやりたいならキャンプ場とかにいけって思います(笑)

• 9月16日

臭いも、話し声なども考えて
8時〜遅くても9時だと思います。
明日が祝日だからかもしれませんが
祝日でもお仕事の人はいますからね😅

• みさと

みさと

ほかのご近所さんも迷惑ですよねー。
    社宅だから連休明けたら会社にクレーム入れようかなという気持ちになってきました(笑)

• 9月16日

退会ユーザー

あまりにうるさかったりするようなら
    警察に通報していいレベルだと思います…
    会社にもクレームした方が良いと思います!

• 9月16日
なち

私も9時くらいまでやと思います。お年寄りとか、仕事によってはもぉ寝られる方もいるとおもうので。
我が家も9時以降は近所迷惑なるから静かにしなさいって子供に言ってますよ〜

やっぱり21時までかなぁと思います(>_<)事前に一言あって、その日1日くらいならば22時くらいまでは我慢します🤔

☀︎Sunny:)

日が暮れると同時に部屋の中に移動してほしいですね。

私は20時くらいからは撤収してほしいです!21時以降は撤収作業も音が出るし💦21時には完撤してほしいですね!!

みさと

10時過ぎても片付けの気配なくて電話しようとしていたら警察官が来ました😅
きっとご近所さんの誰かが通報したのかなと思います🙄

腹立つ気持ちが消えないので会社にクレーム入れようと思います🙇🏻‍♀️