※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がずり這いで動くので、アパート向けのベビーサークルを探しています。リビングが狭いため、場所を取らないものがいいです。配置に悩んでいます。

アパートにお住まいの方に質問です😣‼️

息子がずり這いで動き回るので、ベビーサークルの購入を考えています💦
リビングが全然広くないので、アパートでも場所を取らないものを探しています。

オススメあれば教えてください!

すごく適当な図ですが、テレビとテーブルの間で遊ばせています。そこにサークルを置くか、赤い線のところで仕切りたいです!

コメント

りんちゃんママ

うちもマンションですが、サークルを置くスペースはないし、後追いがあるのでたぶん死ぬほど泣くな…と思い、危ないところをゲートで仕切るだけにしました!
置くだけとおせんぼのスマートワイドというやつは幅がかなり広いので部屋の端から端までは行かなくてもかなり仕切れますよー!