※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

仕事中に体調不良で早退し、受診した結果、胎芽の大きさが8.2mmで順調。予定日も夏らしい時期に教えられ、幸せを分かち合いたいと思います。

こんにちは。今日仕事中、体がしんどくなり、午後から早退させてもらい、受診しました(`_´)ゞ丁度、1週間後の受診で、無事に胎芽の大きさ8.2mmと告げられ、ホッとしました!今日で6w5d♩順調とまで言われて、旦那と幸せを分かち合いました(^ω^)予定日も大体教えてもらいました、夏らしいです♡無理をせず、日々を過ごしていきたいと思います。

コメント

yyynon

これからですね!
わかってもらえる人が周りにいるので、体と赤ちゃんを大事にしてくださいね!(^^)
絶対に無理はだめですからね!

• chi.*

chi.*

そうですね、まだ初期なんで無理は禁物だと感じています!授かった赤ちゃんを大切に、日々過ごしていきますね♩

• 12月22日
せなくろ

おめでとうございます♡
早い段階での妊娠発覚とても羨ましいです😊段々寒くなりますし、きちんと体を温めて、お体大事にしてください◡̈

• chi.*

chi.*

ありがとうございます。前回流産した時とは体が全然違って、悪阻もあるので、今回は少し安心はしてます!体冷やさないように、大事に過ごしていきます(`_´)ゞ

• 12月22日
♡みずき♡

妊娠おめでとうございます!
これからいろんなことがあると思いますが、お身体大切にしてくださいね❤️

• chi.*

chi.*

ありがとうございます。まだ初期なんで何が起こるか分かりませんが、無理せず過ごしていきます(^ω^)

• 12月22日