※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maasan
妊娠・出産

妊娠13週1日です。初めてのお腹のエコーで旦那さんも一緒に見て、男の子っぽいと先生と旦那さんが言ってました。こんな早くわかるんですか?今日のエコーです。ご教示いただけますか?

今日妊娠13w1d(。•ㅅ•。)♡
初のお腹にあててするエコーをしましたー:*:・(*´ω`pq゛

旦那さんも一緒に見てたんですが
男の子っぽいと先生も旦那さんも
言ってました(・∀・)
こんな早く性別わかるもの
なんですかね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)?

ちなみに今日のエコーです(´・ω・`;)

コメント

なぁさん。

ご懐妊おめでとうございます♡。

わたしは女の子を出産しましたが、女の子だと割とギリギリまで「女の子だとは思うけど…100パーセントじゃないからね〜」といった風に言われる病院が多い傾向のようですよ☆。

男の子だとシンボルがありますから、性別の確定が早く・断定的にされると聞きますね♪

ちゃんはな

早い!そしてお股のエコーですかね?上に足がニョキとなっているエコーで合っていますか^^?
確かに付いているような…影がありますね(笑)
次の検診では確信できるかもしれませんね★
男の子は甘えたさんで、可愛いですよ〜(•^u^•)

♛N.m♡k.y.m♛

早いですね😁💕
羨ましいです❤
私は性別わかったの
最近ですょ✨✨
私も男の子でした😄✋💕
ちゃんとシンボルが
付いてました❤❤
9割男の子ですねって💕
エコーの感じだと
付いてるよぅに見えます😁✨❤

ひょな

私も今13週です!!
明日病院に行くのですが
男の子だとシンボルがこんな早くにはっきり出るんですかね?

smile*✲゚* ♪

ほんとだぁ~🎵
シンボルあるように見えますねぇー😄
私、男の子妊娠中ですが性別分かったのは21週の時でした🎵

蓮翔くんmama♡

こんばんは☆
私も見た限りでは男の子かなーと思いますね(*^^*)
ちなみに私も男の子妊娠中で、性別わかったのが7カ月のときでした(^_^;)

happy

おはようございます(^^)
私も一人目の子は13週で男の子と言われました♪
そして、元気な男の子を出産しました(*^^*)

maasan

わたしもそう聞いていたのですが
こんな早くに言われるとは=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
旦那さんの家系がみんな男の子なので女の子がよかったけど
元気で生まれてくれたら
いいです(。•ㅅ•。)♡

maasan

そうです(・∀・)
お股のエコーです!笑
付いてる感じしますよねーヾ(・ω・`;)ノ
先生も次の検診ではっきりすると思うよー!って言われてました!

maasan

やっぱり早いですよね(・∀・)笑

なかなかお股見せてくれない時もあるのですかねー(>_<)
わたしも次回はっきり言われることを楽しみにしときます❤️

maasan

予定日一緒くらいですね❤️
私はたまたまエコーの時に動いて(胎動ではないです)
お股が見えて分かりました(・∀・)❤️

maasan

写真ありがとうございます❤️
とてもはっきり見えてますね(๑•ω•๑)/"♡
次回はっきり見えるの楽しみにします❤️

maasan

そうですよね(●´⌓`●)
4か月でわかるなんて(・∀・)笑

男の子だと旦那さんに似そうで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑

maasan

そうなんですね❤️
一緒ですね(๑•ω•๑)/"♡

ちなみにその次で
確定されました(・∀・)?

happy

一応13週の時に、間違いないと思うと言われましたよ(*^^*)
次の時も一応聞いてみてと言われ、もう一度聞き男の子でした(^^)