※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

イオンの入り口で、ディズニーの英語教材のサンプルを配っていたので名…

イオンの入り口で、ディズニーの英語教材のサンプルを配っていたので名前と住所と電話番号を書いてもらってきてしまいました。
後から調べてみると、高額な教材で、勧誘がしつこいと有名みたいで…今になって怖くなってきて個人情報を書いてしまったことを反省してます。
サンプルに入ってたのはCDとDVD、簡単なパンフレットでした。
これから電話やら突撃訪問などがあるのでしょうか…😰

コメント

Sae

わたしも子どもが風船を欲しがって仕方なく個人情報を書いてしまい、何度か電話ありましたが無視していたら来なくなりました(^^)

はじめてのママリ🔰

突然家に来る事はないですよ😊
電話もかかってきますが、断ればかかってこなくなります👌

ママリ

断れば電話来なくなるので大丈夫ですよ😄

ママリ

電話が来て曖昧に考えておきますーと言うと必ずまた電話掛かってくるので私はこどもちゃれんじ始めたのでって断ったら電話はかかって来ませんが、DMは来ました😂

h31a11

電話きます。
何回も無視してましたがかかってくるので「やるつもりないです」と言ったら電話こなくなりましたょ!!😀

エママ

電話はありました。
来週1週間、私の住所エリアを回るので、話聞きませんか?って内容でした。
断りましたが、特にしつこい感じは無かったです。

mimi

電話を無視すれば大丈夫そうですね😥良かったです。訪問されるかと思ったので安心しました💦

まとめて返信となってしまいすみません、皆さま回答していただきありがとうございました😊✨