※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ファーストシューズについての相談です。10ヶ月の息子に靴を履かせるべきか迷っています。ファーストシューズの購入時期や枚数についてアドバイスをお願いします。

ファーストシューズについてです!

息子は伝い歩きが出来るようになってから
出先でも立ちたがるので、靴履かせた方が
いいのかなと思ったり、まだ10ヶ月だから
早いかなと思ったりしています。

①ファーストシューズはいつ頃どこで買ったか
②靴は何足か買ったか(洗い替え用とか)
参考にみなさん教えて下さい(^^)

コメント

マヤ

8ヶ月の終わりから歩き始めたのでソックスシューズを買いました。

その後は天気も良くなったので貰い物の靴を履いてました😅
今は三足持ってます😊

  • みみ

    みみ

    ソックスシューズって靴底がゴムになってて室内専用のやつですよね??

    三足ともサイズは同じですよね?

    • 9月16日
  • マヤ

    マヤ


    そーです😊靴下と靴の良いとこ取りしたやつです😊

    サイズは全部同じですよ😊

    • 9月16日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます(^^)💕💕

    • 9月16日
emasara

うちは、室内で10歩くらい一人歩き出来るようになったら買いました。ベビザラスでアシックスのスクスクをファーストシューズに買いました。だいぶ歩くようになったら、公園遊びとかで汚れるので、ハーフサイズ大きめのを洗い替え用に買っていましたね。

  • みみ

    みみ

    1人で、歩くようになるまでは1足で足りますよね??

    • 9月16日
  • emasara

    emasara

    全然足りますよー。そんなに汚れないし、履かない日に洗ったりすれば良いので!

    • 9月16日