※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon👯
妊娠・出産

27w1dの初産婦が、お腹の張りと激痛に悩み、悪夢も見ています。病院へ行くべきか迷っています。

27w1dの初産婦です。
以前からお腹の張りがありウテロンを1日4回服用しながらも、仕事に行っていましたが
ここ3日程、吐き気と左右の脇腹(脇腹というよりかは、子宮の左右の端っこの方??)が、時折つるような激痛が走ります。
昨日、今日は仕事をお休みしてしまいました。
張っている?という感じではなく、
お腹が破れそうな痛みです(;_;)
夜中にも痛くて目覚めます。

バカバカしいかもしれませんが、昨晩夢で
「赤ちゃんの心臓が3日前から止まっているよ」
と笑われながら病院で宣告され・・・
悪夢すぎて、目覚めたら
お腹が激痛&号泣でした・・・

夢は関係ないと信じたいのですが
痛さと怖さでどーしたら良いのかよくわかりません(;_;)
皆さんはこんな痛みや悪夢、経験されたことはありますか?(*_*)
痛みは病院に行ったほうが良いのでしょうか・・・

コメント

viva

激痛は心配ですね。(>_<)
病院に行ったほうがいいと思います。行きにくいなら電話だけでもしてみたらどうでしょうか?

私は立っていられないほど張りで痛かったので、病院に行ったら入院になりました。

赤ちゃんのサインがわかるのはお母さんだけですよ!

  • pon👯

    pon👯

    お返事ありがとうございます。
    病院に電話かけようかどうしようか・・・未だにモゾモゾと迷っております(;_;)
    張っているという感じよりも
    なんか破れそうな感じで・・・
    思い切って電話してみるのが1番ですよね(;_;)

    • 12月22日
  • viva

    viva

    電話しないで後悔するよりは電話してください!(>_<)
    なんでもないならそれでいいと思いますし(*^^*)

    • 12月22日
  • pon👯

    pon👯

    なんだかゴロゴロしていると収まってきました・・・(*´ω`*)
    次痛んだタイミングで電話してみようと思いますm(._.)m

    • 12月22日