※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら豆
妊活

ワンステップ排卵検査薬は楽天や公式サイトで購入できます。通販未経験でも安心です。

ワンステップ排卵検査薬を使ってみようと思うのですが、どこで購入されましたか?
調べたところ楽天か公式サイト?で購入すれば良いのかなと思うのですが最近通販をしてないので不安で…。

コメント

shu

私は公式サイトで購入しました。
排卵検査薬と妊娠検査薬、どちらも購入しましたよ。一本あたりの単価が安いので多めに買って気軽に使っていました。初回は20本セットを買ったのですが、うまく妊娠出来ず、その後100本買い足しました。半分くらい使ったところで妊娠できました(๑´ㅂ`๑)

• そら豆

そら豆

コメントありがとうございます😌
    公式サイトで購入されたんですね。やはり安いですよね。日本製は気軽には無理だな…と思いました。
    妊娠されたんですね!おめでとうございます(^^)

• 9月16日
はじめてのままり

私も公式サイトで購入しました。初めは国際郵便でアメリカから届くみたいで怪しいなぁと躊躇しましたが、クレカ払いじゃなくてもコンビニ後払いができるってことだったので、買っちゃいました。私は50本です。
早めに頼んだほうがいいですよ。到着までに2週間かかりますから😂

• そら豆

そら豆

コメントありがとうございます😌
    公式サイトで購入されたんですね。私も国際郵便が気になりまして💦コンビニ後払い出来るなら安心しました!
    2週間かかるんですね。早速頼もうと思います😄

• 9月16日