※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を考えています。重視する点はコンパクトさ、走行性、子供の乗り降りのしやすさです。クイニーザップ・gbのポキット・jeepで迷っています。アドバイスをお願いします。

セカンドベビーカーの購入を考えております。
現在、クイニーザップ・gbのポキット・jeepで迷っております。

ベビーカー購入にあたり、私が重視する点としましては
・コンパクトさ
・走行性
・子供が自分で乗り降りできるか
になります。

以上を踏まえて、アドバイスお願いします。

コメント

たむむ

ポキット持っています!
コンパクトならポキットかなって思います!
ただ走行性に関しては正直微妙です、段差に引っかかりやすく、段差から持ち上げる?足でぐいって出来ず手だけで前輪を持ち上げる形になるので大変です💦
1人でも乗れることは出来ます!

jeepは、姪っ子の所が持っていて、ポキットに比べたら畳むと細長くなる感じです!
走行性はポキットに比べたらいいです!

すみませんクイニーザップは使ったことないです💦

• rara

rara

丁寧なご回答ありがとうございます。
    自転車に乗せるならポキットがいいかな~って思ったのですが、走行性が劣るのですね(>_<)
    jeepは斜め掛けとかできそうですか?
    自転車で持っていくのは可能ですか。
    分かる範囲で構いませんので、お教え頂けると助かります!

• 9月16日
  • たむむ

たむむ

そうですね、自転車乗せるならポキットならカゴに入りますね!
    jeepはちょっと難しいかもです💦長さが出るのと、凄く細くなる軽い!って訳でもないんですよね😫

• 9月16日
  • rara

rara

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます。
    たむむさんからのアドバイスも踏まえて再度検討してみます!

• 9月16日