※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃ
雑談・つぶやき

遂に妊娠線がー😭油断してるつもりはなかったし気をつけて保湿はしていた…

遂に妊娠線がー😭油断してるつもりはなかったし気をつけて保湿はしていたけどやっぱりできてしもたー😭

コメント

m

私も気をつけていたのですがお腹の真ん中に1本できました😭
あとおっぱいはまったく気にしてなくて…肉割れみたいになってしまいました😭

• ゆってぃ

ゆってぃ

気をつけていてもできちゃいますよね😭
    見つけてしまった時にはもう遅いからすごいショックですよね😭
    勲章と思い込ませるしかなさそうです😓

• 9月16日
  • m

m

毎日クリームぬって~ってやってたんですけどね😭
    旦那さんには気にするほどじゃないじゃん!全然大丈夫!って言われるのですが自分的にはやっぱり目立つ!😭ビキニ着れない~😭と思ってたんですが可愛い娘を見ると勲章だな!💗と思います!お母さんの証ですね!💗

• 9月16日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

私も毎日たっぷり塗ってたんですけど、ダメでした😵
    優しいご主人じゃないですか‼︎💓私の主人は私よりも妊娠線にうるさくて😑海が好きな人で、どうしても産後もビキニ着てほしかったらしく…まぁラッシュガード着れば大丈夫か‼︎って開き直ってはくれましたが(笑)
    あ〜私もはやく可愛い我が子に会いたいです💓

• 9月16日
  • m

m

ゆってぃさんもご主人もきっとわが子に会ったら可愛くて妊娠線なんか気にならなくなりますよきっと💗!
    無事に元気なお子さんうまれるように願ってます!😌出産がんばってください!😌💗

• 9月16日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

そうですよね!!!
    ありがとうございます😊初めての出産なのでドキドキや不安でいっぱいですが、頑張ります!☺️

• 9月16日