※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

今妊娠4ヶ月です。私の旦那は風俗で店長をしています。私もそこで働いて…

今妊娠4ヶ月です。
私の旦那は風俗で店長をしています。私もそこで働いてい妊娠して結婚することになりました。
毎日仕事に行って終わったらすぐ帰ってきてくれるし
休みの日は私とずっといてくれています。でも携帯のロックは隠すしLINEも数人の店の女の子を通知オフにしていて
見してとゆっても無理とゆわれます。
風俗の店長だからやっぱり浮気とかしてるのかと毎日不安です。

コメント

チャンミー

ご主人がそういった職種であることを承知の上でお付き合いし、妊娠されたんですよね?
であれば、不安になるのも仕方ないと思います。
あまりにもしんどいのであれば、転職を勧めましょう。

choco

無くはないですよね
夜の世界なんて😅💦
見せれない時点で怪しいですが
知らない方がいいこともある気がします…!

• choco

choco

あると思います
    私も夜で働いてましたが
    夜をやってる男性で浮気してない人を見た事ないです😅💦
    ですけど信用してあげてもいいかなって思いますそれの仕事を知ってて結婚したんですから。

• 9月16日
ポインター

それは覚悟の上で結婚・妊娠されたんじゃないんですか?(・_・;

つぴこ

愚問という印象をどうしても受けます。

そんな事考えていないで、もっとこれからの子育てを楽しみにされてはいかがですか?

わたしは結婚して子供が生まれたばかりの店長と仲良くしていた従業員側でした。

店長は何かと嘘ついて不倫ばっかりでした。💧

ただ仕事してるだけならLINEも見せてくれるはずです。。😭
でも知らない方が良かったってこともあるとおもいます💦💦

退会ユーザー

店長から気に入られてるなーと思ってました。結婚する前も、3117と結婚したかったなーって言われたり。
    当時わたしはまだ子供で妻子もちとしってましたが、誘いに断れずホテルに行ったりしました。

お店をやめて従業員の女の子に話をぶっちゃけたら従業員の子もたくさんホテル行ってる子がいました!

• 9月16日

退会ユーザー

そーゆー仕事してたからこそ
    いろいろ不安になっちゃいますよね💦💦

• 9月16日

退会ユーザー

女性が好きだからホテル行ってるんだと思います💦
    やっぱりそーゆーの好きじゃないとできないですよね💦💦

• 9月16日
あす

同じ場所で働いていて妊娠したのなら、何となく想像はつくのではないでしょうか。。
失礼な質問かもですが、旦那さんとは、お付き合いされていたんですよね?

時間ください。

大丈夫ですか?
妊娠中だから
余計に気にしちゃうんですよね😞
あんまり深く考えずに
今は産まれてくる赤ちゃんを
楽しみに頑張りましょう💪
どんな職業でも
不安になったりしますよ!

❁にこ❁

私の主人も水商売です。
そういう仕事ってわかっていて結婚してもやっぱり不安にはなりますよね💦
浮気をしていなくても女の子の管理とかで女の子と連絡とったりご飯行ったりもあるし
あたしなんかより可愛い子が周りにはいっぱいいてそっちがいいなって思うこともあるんだろぉなってよく思っちゃいます😭
浮気はしてないって信じたくてもなかなか信じれないですよね😣💦

• ❁にこ❁

❁にこ❁

まえはよく見ていました💦
    LINE、通話履歴、検索履歴、SNSのやり取り、とにかく見れるもの全て!って感じで見ててあたしが怒って喧嘩になったりもありましたが今は一切見てないです🙌
    気にはなるけど見てもいいことはないし浮気をしている感じはなかったし
    喧嘩の原因を作りたくなくてやめました😣💦
    主人も見られるの嫌だったみたいだし😣💦

見なくなったら喧嘩も減ったり気持ちも多少は落ち着きました✨
    まぁ不安は常にありますけど...😣💦
    こればっかりは仕事を続ける限り無くなることはないのかなーっと思っています😰

• 9月16日
ミルク

ずっと同じ仕事は厳しいと思います!
いつか転職はするハズですよ😊

それに…
風紀はNGの所は多いですし、
お店の女の子と関係した噂が広がれば、客足は遠のく商売ですよね…😓
心配な気持ちはあると思いますが、
所詮男のスタッフはお店の女の子は商品としか思ってないか、猛獣使いのようになってるハズですよ😌

LINEロックは仕方ないと思います…言い方悪いけど、やる気や辞めさせない為に、店長からの甘い言葉は必要です💦それが彼らの仕事でもあると思ってます😅関係があるかないかよりも、りりかさんがメールを見て、疑心暗鬼になるのは嫌だから、見せないようにしてるハズです😌悩みを親身に聞くのも仕事だし、酔っ払いの相手するのも仕事だしね…😓

私がもしご主人だったら、絶対奥さんに携帯見せられないですよ😂
信用されなそうで、恐いから…信用がない職業だから…でも奥さんには心の中で信用してほしいと願ってるハズです😓きっとお子さんが産まれたら、遅かれ早かれ父親として転職は考えるハズです😌そう願ってます🌸
少しでも不安消えてくれますように…