※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊娠・出産

今日産科を受診し、胎嚢15mmでしたが胎芽が確認出来ませんでした。最終…

いつもお世話になっております😌

今日産科を受診し、胎嚢15mmでしたが胎芽が確認出来ませんでした。
最終月経7/22からすると、今日は7w6dになります。胎嚢の大きさからすると5w5dくらいのようです。
生理周期は32~39日くらいになります。

1人子供がいますが上の子の時も、最終月経の予定日からエコーでの修正で、最終的に2w予定日が遅れました。

切迫流産、、もしかしたら稽留流産かもとも言われ、ダクチルも追加で出されました。
つわりは前回よりもだいぶ軽いです。

次は2週間後の診察になりますが、長く長く感じてしまいます😢
仕事禁止令は出ませんでしたが、ある程度行動面での制限は出されました。

ある程度の覚悟は必要かなと思いますが、まだ希望はもっていても良いと思いますか??😭

コメント