※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
雑談・つぶやき

35w5d(∩´∀`∩)…なにかを勘違いしたのか、臨月は37wからと思い込んでたら…

35w5d(∩´∀`∩)
…なにかを勘違いしたのか、臨月は37wからと思い込んでたら明日からだった!
なんか急に焦りだす💦笑

コメント

りあーな

わーい♡
私も明日から臨月です〜♡
ドキドキですよね〜*\(^o^)/*
体調大丈夫ですか??
食欲とかありますか??
私と予定日近いのかな*\(^o^)/*
私は男の子で1月21日ですょ〜♡
お互い頑張りましょうね!
いつ何が起こるかわからないドキドキ感、怖いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

コメントありがとうございます ◟́◞̀
    体調ばっちり?です食欲がありすぎてこわいくらい…(っ´ω`c)今日も友達と会ってたのでケーキ食べてしまいましたぁ💦これから年末年始がこわいです🌀

私予定日1/20の女のコです💓ほぼ一緒ですね!

りあーなさんは体調とかいかがですか?外出とかはもうひとりではしないようにされてますか👀

• 12月22日
  • りあーな

りあーな

私も〜♡最近また食欲出てきて先生に怒られましたー💦わかります*\(^o^)/*年末年始は美味しい物ばっかりあるし、運動しない分余計太る覚悟ですよね‥私は食べるの我慢しないな‥泣
    28週の時切迫早産で自宅安静になりましたが、毎日1人でどっかお出掛けしてますよ!ランチ行ったり、買い物したり、旦那さんも夜中しか帰って来ないし、自分が仕事ばっかりの毎日だったので動いてないと落ち着かないです‥。でも、そろそろ実家に帰ろうか迷ってます。陣痛とかどんなものなのか怖いので‥💦ひるねこさんは産前産後、実家に帰りますか?

• 12月22日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

あ。変なとこに返信しちゃいました💦

• 12月22日
  • りあーな

りあーな

いえいえこちらこそ*\(^o^)/*
    逆に質問しちゃってすみません💦海外で妊娠わかったんですね♡初めてお会いしました。おめでとうございます♡体に気を付けてお互い頑張りましょうね!

• 12月22日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

とんでもない ◟́◞̀
    そうなんですよー。バタバタ里帰りしたのでマタニティライフがあっという間に感じます💦

ほんと寒くなりますから気をつけましょうね❄️✨お互い安産でかわいい赤ちゃんに会えますように💓

• 12月22日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も前回体重増加のペースが速まってることを指摘されたのでビクビクしてます…毎日体重計乗ってますが、着実に増えてるし( ̄^ ̄゜)
あああ。笑
明日は私のリクエストで焼肉だし、ピンチです💦

りあーなさんもアクティブに活動されてるんですね ◟́◞̀ 私も結構予定入れてますが、その反動か何もない日は全く動いてないので散歩くらいはしなくちゃですね!

私は7カ月まで主人の仕事で海外いたので既に帰国して里帰り中です〜。産後も3カ月くらい居候の予定です🏠笑
りあーなさんも臨月入ったらお家でひとりはちょっと心配ですよね💦実家に甘えるのもありだと思いますよ♡