※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

iPhone8のケースを探しています。カラーがRED(PRODUCT)の為、どんなケー…

iPhone8のケースを探しています。カラーがRED(PRODUCT)の為、どんなケースが合うかいまいち分からなくて……。ハンドメイドなどでも可愛いのはたくさん出ていますが、見本は全てシルバーやゴールドなので😂REDお持ちの方に、ケース着用の写真を見せてもらいたいです!また、REDにおすすめのケースも教えてください!

コメント

S

iPhone7のRED使ってますがあえてケースはずっと透明です😂😂笑

ゆま

妹がRED使ってますが
透明のケースつけてますよ😊
可愛いです♡

きっき(27)

実用性で可愛さもなにもないこれの赤使ってます2個目です(笑)
しょっちゅうiPhone落とすので指引っ掛けるところが欲しくて、Suica入れたくてカードポケット必須で、手帳型じゃなく、ストラップをつけるところがあるのを探したらこの商品になりました😂