※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅけぴ
妊娠・出産

妊娠線が突然現れて驚いています。ニベアを塗っていたけど、専用クリームが必要か不安です。赤ちゃんが元気に生まれてきてくれればそれでいいと思っています。

妊娠線ってこんな突然現れるのかあ(;_;)
正産期入って油断してたら酷いことになってた~(´;ω;`)
ニベアお風呂上がりに毎日ベタベタ塗ってたけどやっぱりちゃんとしたクリームじゃないとダメだったのかな_(:3」 ∠ )_
ショック~!だけど赤ちゃん元気に産まれてきてくれればもうそれでいいよ~!!!(笑)

コメント

ay

わたしも安いニベアのクリームでした!
妊娠中ぜんぜんできなーーい!
って調子に乗ってたら産後、おっぱいが
張り出した頃からかわかりませんが
気づいたら胸に妊娠線でバリバリ😭😭

気になるようなら、産後もケア
おすすめします、、😭😭

  • しゅけぴ

    しゅけぴ

    もうすでに胸にも妊娠線がっつりです(;_;)笑
    産後も保湿頑張ります😭

    • 9月15日
りなぴ

体質にもよるらしいですよー!
私、1人目も今もニベアですけど
出来てないです🙋‼‼‼‼

  • しゅけぴ

    しゅけぴ

    ほんとですか!!😫
    わたしも塗ってなかったらもっと酷かったのかも…?
    羨ましいです~!!!😭😭

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠線対策のクリームってあまり関係なくて、体質によるところが大きいそうですよ💦
なのでケアの仕方が悪かったわけではないと思います!
ケアしててもできてしまったものは仕方ない!母の勲章です♡
元気な赤ちゃんが生まれて、妊娠線も薄く目立たなくなりますように🙏🏻

  • しゅけぴ

    しゅけぴ

    そうなんですね!!😭
    母の勲章!頑張って赤ちゃん産みます!!😆
    ありがとうございます!!!😭😍

    • 9月15日
ユさん

わかります!!
私も最後の最後にお腹というかヘソから下が妙に痒いなーと思ったら出来てました😭
今まで頑張ったのに😭😭😭ってだいぶ凹みました、、

でも
もうすぐ赤ちゃんと対面ですね😊💞

  • しゅけぴ

    しゅけぴ

    そうなんですよ!
    毎日ケアしてたのに最後の最後で見つけてしまったのでもうショックで!!(笑)

    はい!
    出来てしまったものはもうしょうがないので赤ちゃんと会えることだけ考えます😆👍

    • 9月15日
ayu.mi

こればっかりは体質?肌質?みたいですよ~(T_T)
あたしもケアしてたけど1人目の時は臨月入ってから出てショックでした。
現在二人目妊娠中ですがもうハナから諦めてました(笑)
ケアなんて全くしてない友人は出なかったと言ってましたので。。

産んでしばらくしたらよく見ないと解らないぐらいにはなりますよ!

  • しゅけぴ

    しゅけぴ

    体質なんですね😫
    やっぱり最後の最後で出てきたりするんですね(;_;)

    ほんとですか!?🙌
    赤みが取れてくれさえすればもう十分です😭😭

    • 9月15日