※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

小松市で混雑の少ない耳鼻科を教えてください。耳掃除だけで行きたいです。

石川県小松市でおすすめの耳鼻科教えてください。

上出耳鼻咽喉科に通ってますが、すごく混んでて、今行きたい理由は耳掃除で通いたいだけなので、ぱっと行ってぱっと帰れるところがあれば嬉しいです。

コメント

イカ飯

ぱっと行ってぱっと帰れることが希望なら、坂下耳鼻咽喉科がおすすめです。
割と空いていていつもすぐみてくれるし、かといって腕が悪いわけでもないと思います。
何度も通わせないので、すいているのかなと思います。こちらでは一度の通院で済んだのに、同じ症状で別の医者にかかったら毎週通わなければならず大変でした。
ただ、子供はまだかかったこがないのでどうなのかわからないですが。すみません。

• はるママ

はるママ

お礼おそくなりました💦
    教えていただきありがとうございます!
    早速昨日行ってきたのですが、教えていただいた通り、ぱっと行って見てもらえました!
    子供も泣くことなく耳掃除をしてもらえてスッキリしたみたいです😊
    ありがとうございました!

• 9月20日