※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

二人目の胎動が感動的で、安産祈願に行く服装について相談しています。

質問もあります!

二人目初胎動…感動😭⭐️

前々からんーこれかなってぐらいで
確かではなかったのが今お腹に手を当てながら
ぼーっとしてたらボコッとあの懐かしい感覚が!

お腹ぽんぽんしてみると、、、
また、ボコッ…んにょん〜
完全に胎動だぁぁぁ😭

一人目は16週で分かったのに
明日で18週って言うのに全然分かんないよー😭
生きてるの?って不安で不安で仕方なかったです、、

切迫気味って言われて余計に不安に…
二人目胎動早いよねとか言われると余計に心配で
でも、今やっと、体で感じられる様になって安心感で
いっぱいです😭

良かったー😭⭐️

質問なんですが明日は戌の日ですね!

安産祈願に行くのですが
皆さんはどんな格好で行かれましたか?

どんな格好で行こうか迷い中です!

コメント

☆ママ

ちょっと綺麗目の私服で行きました😊

私と同じ日だった人は
普通のデニムとか、普通のラフな感じだったんで
変にスーツとかで行かなくて
良かった〜と思いました😆

  • あー

    あー


    やっぱり、黒系でしょうか😯??
    ワンピースでも大丈夫だと思いますか??

    デニムやラフな感じでもいいんですね💗

    • 9月15日
  • ☆ママ

    ☆ママ

    私はネイビーのサロペットみたいな感じのやつで行きました!
    1人目だし全然お腹も出てなかったですし!

    他の方はグレーのパーカーみたいなワンピースでしたよ!
    スキニーの人とか、デニムの方もいました!

    結構私も色々調べたけど
    結果も色々だったんで
    私はこれで正解だと思いました😊

    • 9月15日
  • あー

    あー

    サロペットいいですね💗
    私も全然お腹出ないので
    着ていけそうです!

    デニムはダメかと思ってたんですけど
    大丈夫なんですね🙆‍♀️

    ラフな感じで行こうと思います💗
    ありがとうございます😊

    • 9月15日