※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
雑談・つぶやき

今日は初めての4Dエコー行ってきました。最初 顔を手で隠してると言われ…

今日は初めての4Dエコー行ってきました。
最初 顔を手で隠してると言われて
今日は見れないのか…と半ば諦めていたら
途中から動き回ったりお顔もなんとか見せて
くれました(●´ω`●) なんかこの子は手を
グーパーするのが好きなのか前回もしていたし
今日もグーパーしてるところが見れました✨
お気に入りのポーズなのかもねって言われました🤣
お口もパクパクさせたりして可愛いかった…😌💕
まだはっきりわかる胎動は感じてませんが
今日のエコーでは思っている以上に元気に
動き回ったりしていて安心すると同時に
可愛いなぁ〜とかほっこりする気持ちになれた❤️
今回のエコーはまだお顔の肉付きが少なく
表情が分かりづらかったのでまた予約して
見に行こうと思いますっ\(//∇//)\✨💖

長々と失礼しました🙇‍♀️💦

コメント