※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiyu✩
ココロ・悩み

妊娠線が後期に急増し、悩んでいます。温泉など行くのが恥ずかしいです。

妊娠線、がーーーっつり出ちゃいました。
ケアしてたけど、後期入ってから「あれ?ちょっと妊娠線出てきた?」と思った途端、その日を境にガー!と😂
自分の腹見てグロくて引いてます😂
後期になって子が爆裂大きくなったんですかね😂
へこむー!女じゃなくなったー!w
ただの愚痴です😂🙏
温泉とか行くの恥ずかしくなっちゃうかなー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もできてショック受けてます😭
産後消えてくれませんかね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    すごいですよね!!
    後期まで出来なかったので、今さらかーいって😂🤷‍♀️
    しかもめっちゃ痒いというオマケ付きです!ww
    産後消えるのは難しいらしいですが、薄くはなるようなのでそれに今から期待しています😭❤
    母になるって大変ですよね😭❤

    • 9月14日
にゃん

同じくです(T_T)ショックだけどもう勲章だと開き直ってます😱💓笑

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    うんうん!!😫💕
    分かります、勲章だと思わないと受け入れられない😂!
    なんで出る人と出ない人がいるんでしょうねー!
    みんな出るなら諦めもつくのに🙅
    ほんと、妊娠で愛しい我が子と引き換えにいろんなものを失った気がします😂✨
    体重とか妊娠線とか…😂❤
    一緒にがんばりましょうね😭❤!

    • 9月14日
  • にゃん

    にゃん

    ですよね~(´゚ω゚`)
    想像してたマタニティライフと
    違いすぎて…😭😭🌀
    胸も垂れて悲しいです😞(笑)

    お互いにもうそろそろですもんね❣️
    はい!頑張りましょっ😘❤️

    • 9月14日
  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    ほんと、想像してたマタニティライフとはかけ離れてこのまま産みます😂🤚
    芸能人のマタニティフォトとかはすごい綺麗なのに、わたしのこの腹はなんだって感じで😂❤

    もうそろそろですね!❤
    まずはちゃんと産むのが先決ですよね(*´꒳​`*)💖
    可愛い赤ちゃん産んでくださいね☺️💕💕

    • 9月14日
ママリ

わかります!私も一気にできました😭
しばらく、ショックで産後はレーザーやると言い張ってましたが可愛いわが子に会えたら、勲章だと思い気にしなくなりました😂❤すこーしずつ、目立たなくなってきましたょ(*ˊᵕˋ*)

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    やっぱり一気に出来ることもあるんですね!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    わたしのネットの検索履歴も、
    「妊娠線 消すには」「妊娠線 いつかは消える」「妊娠線 対処法」とかで溢れました😂❤
    でもどのサイトも、ママリでも、薄くはなるけど消えないみたいに書いてあるので、もう検索するのやめてます😂👌
    目立たなくなるくらいで十分ですよね☺️💕
    なんならいつか我が子に「あんたを授かった時の証だよ」と見せつけちゃおうかなってぐらいです☺️💕←怖

    • 9月14日
もこ

まだ出来てないけど、産後に出る人もいると聞いて全然安心できません!怖いよー!!😭産後に妊娠線できるとか意味わからないよー!!😭

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    36週まだきて出来てないならもう出来ないはずと信じたいですね!!!
    大丈夫ですきっと!!✨✨
    産後に妊娠線とかちょっと訳わかんなすぎ!そんなのあるんですか?!😂
    妊娠線って言っていいのかも怪しいですよねそれ😂👏
    ほんと妊娠って神秘的~😂❤www

    • 9月14日