旦那さんの面白い寝言を教えてください。真面目な旦那が言った言葉に笑った経験があります。
旦那さんの面白かった寝言、教えてください!
私の旦那は、よく寝言を言います😅
普段の旦那は真面目で、暴言も吐かないタイプです。
面白かったのは、
「ありがと、にゃんにゃん様、やったー!」
(これが一番意味分からなすぎて、夜中爆笑しました)
「すごいすごいすごい」
(息子によく言ってます)
「わかったから!うん、わかったから!」
(私が怒ったときの反応と同じ)
「ッチ…めんどくせーなぁったく」
(朝、仕事の夢を見たと言ってました)
何か面白かった寝言を教えてください!😂
- ママ(8歳)
コメント
退会ユーザー
旦那が隣に寝ていて、私が横で
お尻ぶつかっちゃったんです!
そしたら、
うわーっ、でっかい爆弾だ💣💣😱
とかいきなり言って
は?って思って旦那のことみたら
爆睡してました😡😡😡笑
退会ユーザー
元々毎日寝言いう人なので、基本面白いんですが、ここ最近で一番ツボだったのは…!
「おにぎりくん抜いてる?
あれ101本でしょ?一回戦負け。一本、二本。2本くらいっすかね。
俺は3本、4本。あ、人生でどのくらいホームラン打ったことある?俺150本くらい打ってるよ。ねぇねぇ?人生で何本?ホームラン。ねえ!答えないのかよ!冷たいねーー!」
って言われたことですね🤣
いつも面白いのでこうやってメモしてあります👍笑
意味不明です🤷♀️笑
退会ユーザー
旦那の寝言に入るかわからないですが
いきなり寝かかってる私の頭
トントンしてきたので
私→なに?
旦→メンバーだれ?
私→は?
旦→だからメンバーやって‼️
私→なんのメンバーよ?
旦→足場組むメンバーやん‼️
私→いや、私知ってるわけないやん‼️
旦→そらそーやな😊爆笑
って会話?寝言と会話?しました😅
ちなみに次の日こんなん言うてたでと
言っても記憶なし💦
こんなことよくありますよ😱💔
退会ユーザー
「俺、今寝ぼけてるだけだから」
と寝言で言っていました笑
たろす
ある日
あき竹城!(叫ぶ)
次の日
竹中直人!!(叫ぶ)
🌈monchi
「来る!来る!来る!」
と焦ってる感じで言っていたので、何かに追われて逃げてる夢でも見てるのかな〜?って聞いてたら
「来た!うわ!天ぷら!」
って!笑
天ぷらに追われてたみたいです!笑
ママ
すみません、すんごい笑っちゃいました😂💦
爆弾なんてちょっと失礼ですね!!
退会ユーザー
笑ってくれてありがとうございます💗笑
旦那が起きて早々、「いやー、夢でさ、でかい爆弾落とされる夢みた」って言ってたので、それ私のケツだわ‼️って言ったら、爆笑してました😑😑笑