※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

ドーナツ枕のおすすめや、1ヶ月の赤ちゃんに適しているか、エスメラルダやジェルトロンの効果について知りたいです。1人目は腕枕しか使わなかったので、効果に不安があります。

ドーナツ枕おすすめありませんか!?

生後1ヶ月と1日経った娘の頭が絶壁ぎみで購入したいと思っています!
ネットでランキングなどは見ました!
なので実際使ってみて頭が丸くなったなどの枕を知りたいです!

エスメラルダのドーナツ枕気になってますがまだ1ヶ月の娘には使えないでしょうか??

ジェルトロンのやつも気になってますがけっこう薄いと口コミで見たので頭の形にはあまり効果ないのかなぁ?と不安です

1人目はずっと腕枕でしか寝てくれなかったからかとてもきれいな形でドーナツ枕は購入していません( ; ; )

よろしくお願いします・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

ゆいゆいゆい

ジェルトロン→エスメラルダの枕使ってます。
絶壁が気になって、初めはジェントロン購入しました!
使うと、上を向いて寝るので横向きのになる向きぐせある子には良いのかも知れませんが、薄いし、まだ頭の小さいうちの子は後頭部が着いちゃいました。絶壁気になるうちの子はあまり使わなかったです💦
そして、今エスメラルダ使用中です。
1ヶ月過ぎから使用中で、ちょっと高さがあるのでしっくりこないのか置くと泣いたり、首を動かしたりする時があるので様子見ながら使ってます。
なので効果はまだ分かりませんが、良くなることを期待して使っていきたいです✨

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    早速エスメラルダ注文しました!
    まだ届いてませんが期待して待ってます♪

• 9月18日