※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

本日D12、卵胞チェックに行きました。クロミッド服用2週目。ホルモンチェック結果は正常。子宮内膜も厚く、卵管通ってる。タイミングに悩み、疲れているけど頑張る。

本日D12、少し早いですが卵胞チェックに行きました。

クロミッド服用2週期目です。

それとあわせて前回のホルモンチェックの結果も聞きました。
正常範囲内の数値で異常はなし。

卵胞もまぁ育ってるし、
子宮内膜も厚い。

卵管も通ってることがわかったし、
あとはタイミング…???旦那の方…???
みたいな感じです😭

なんかわたしばっか頑張ってて辛いなぁとふと思います



仕事終わらないけど無理に片付けて持ち帰って
1時間ちょいかけて車で病院へ、
1時間待ち、
また1時間かけて帰ってさっきです。😭

明日も仕事。

旦那は飲みにいっています。
美味しい焼肉食べていいな〜
わたしなんか、作る元気なくて帰りに普段あまり食べないマクド買っちゃいました😢


もう疲れた〜〜!
でも赤ちゃんほしい。がんばろう。
仕事もしんどいなぁ。

コメント

さぽよん

えー。旦那さん…。
まぁ男の人って、そんなもんですよね。うちも似たような感じです。
ですが、どんどん巻き込んでいかないと、余計に花さんが自分だけが頑張ってる気持ちになって、しんどくなると思います。心配です。うちもそうだったので。

  • 花

    も〜〜やだ!!ってなる時があります。この辛さわかってくれないなぁって。でも、早く帰宅した旦那が洗濯や洗い物やしてくれたりご飯も炊いてくれたので今日は許します😭妊活に関してはタイミングくらいしか(十分ですが)協力がないです、精神的にサポートしてほしいんですが😭

    • 9月14日
  • さぽよん

    さぽよん

    それですよね!!!!!精神的なサポート!!!してほしい!
    でも、男の人にそんな能力ないのかも(笑)

    • 9月14日
  • 花

    ですよね〜!!!女心がわかる人を旦那にしたいです。笑

    • 9月14日