※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

乳児連れてカラオケ言ったことある方いらっしゃいますか?ストレス発散と…

乳児連れてカラオケ言ったことある方いらっしゃいますか???
ストレス発散としてカラオケに行きたいのですが機会がなく、、、
乳児連れてカラオケはやっぱりダメですかね?

コメント

ねこ

1才くらいから、カラオケのキッズルームでママ友たちと遊んだりしてましたが、かなり小さな音でアンパンマンかけてあげたりするくらいで
歌ったりは出来なかったです💦

1ヶ月の赤ちゃんだと、カラオケのガヤガヤだけでも ちょっと可哀想かなって思いますー💦

私もカラオケめっちゃ好きで行きたい気持ちわかります(^。^)
すこぉーしの間、旦那さんに預けて行った方が思いっきり歌えてスッキリするかもですよ♬

ぷに

一ヶ月は早い気もしますが赤ちゃん連れてコンサート連れてきたりとか見たことあります。
意外にドコドコ音が心地いいのかなと思いますね♪

ちゃんちゃん

キッズルームで音小さめでなら…
アリかなー(^^;)と思います。
ただし、赤ちゃんの目に光が入らないような対策はした方がいいかもです。

ゆん

とりあえず1ヶ月は論外だと思います😊

yu

自分も1ヶ月?2ヶ月経った時くらいに連れていきましたがやっぱり音が少し気になるので持ち運びできるチャイルドシート?みたいなやつにそのまま寝かしてハンドタオルを耳元において音をなるべく控えめにしてました😁😁

らんぴ

ストレス発散といえばカラオケですよね〜〜😂😂
私は親に預けて旦那とよく言ってました😌
子供が小さいうちはやっぱり大きい音が気になりますね💦

ママリ

私はなしですね😅
もう少し大きくなって預けられるようになってから行く方がいいかと😅