※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

32週の妊婦です。パンツが濡れて、マタニティパンツもしみている状況で、尿漏れか破水か分からず、色は黄色っぽくて匂いはすっぱいです。経験者のアドバイスをお願いします。

昨日で32週に入りました。妊娠8ヶ月あたりからパンツが少し濡れている事があって、パンツの上にマタニティパンツも履いているのですがそれにもしみてる事があります。
これが尿漏れなのか破水なのか分からないのでそんな経験ある方分かったら教えてください…💦
ちなみに、色はじゃっかん黄色ぽくて匂いはすっぱい匂いがしました。

コメント

deleted user

病院で検査してもらった方がいいと思います😢

  • れいな

    れいな

    それが一番ですよね😵

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

尿もれかなとおもいますよ😊破水だとチョロチョロとずっと流れています😊
気づかないうちに尿もれしてる事多いですよね😥私は尿もれパット欠かせません😂(笑)

  • れいな

    れいな

    やっぱ破水したときは自分で分かるものなんですか?🤔
    ほんとに最近多いです😂(笑)

    • 9月14日
あい

黄色だと、尿もれかもですね!
高位破水しましたが、
動くとチョロチョロ出る感じでしたよ〜!

  • れいな

    れいな

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですか?高位破水だと自分で出てるって分かるもんなんですか?

    • 9月14日
  • あい

    あい

    私は、夜中寝てる時に
    破水してたのですが、
    かなりショーツが濡れてたので
    すぐ分かりました!
    あと、動くたびに羊水が出て来てたので💦

    • 9月15日