※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
妊娠・出産

38週の健診で子宮口4センチ。陣痛が来ず心配。火曜日が最後の健診で入院と言われたが、自然に陣痛来てほしい。

予定日超過2日目!
38週の時の健診から変わらず子宮口4センチ!
グリグリされて帰ってきました!
一人目の時グリグリが激痛でそのまま
陣痛に繋がったんですが、
二人目にしてグリグリもたいしたこと
なく、帰ってきてからも下腹部と
腰回りがドーンと重い感じだけで、
陣痛がきそうにありません(⊃´-`⊂)

一人目の時すぐ陣痛に繋がっただけあって
少しショックです😂
ただ重い感じはあるのですが、
こんな感じで陣痛に繋がった方いますか?
もしこのまま陣痛来なかったら
火曜日が最後の健診でそのまま
入院と言われました!
赤ちゃんも少し大きめなので誘発
するみたいなのですが、
できれば自然に陣痛きてほしいなーと
思いまして😭

コメント

ひなママ

私もおなじ感じです!
赤ちゃんも下りてきてて子宮口3㎝あいているのになかなか陣痛につながらないです(´;ω;`)
自然に陣痛こなければ火曜日に最後の検診で入院だと言われました!
お互いはやく陣痛につながってほしいですね!!

  • ほぷ

    ほぷ

    コメントありがとうございます😊
    同じような方がいて心強いです!
    私なんて子宮口4センチ開いてるのに
    赤ちゃん下りてきてないって言われました😂💦NSTでは多少の張りはあるものの痛みがないような張りですし、グリグリも全然効果なかったんじゃないかなーと思うくらい痛くなくて、赤ちゃんまだ産まれてきたくないのかなーって思っちゃいました😂💦
    お互い出産頑張りましょうね♡

    • 9月14日
  • ひなママ

    ひなママ

    4㎝あいてたらもうすぐな気はしますよね😌💓
    私もNSTでそんなに張りないね!って言われて落ち込みました💦
    家では張るのになぁ(笑)
    赤ちゃんまだお腹の中がいいのかな?
    シナモンさんもはやく陣痛来ますように❤

    • 9月14日