※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
お出かけ

今日で30w3dなのですが、赤ちゃんの頭がいつも下にあってお腹が張りやす…

今日で30w3dなのですが、赤ちゃんの頭がいつも下にあってお腹が張りやすい状態です。子宮頸管は3.5なのですが、赤ちゃん下がってきてるからと張り止め2週間で1週間後来てと言われました。これって切迫早産気味?ってことなんですかね😅💦

再来週の日曜日友達の結婚式があるのですが、1週間後の健診の後欠席するかどうか決めますか。それとも、早めにどうするか決めますか。
キャンセル料は1週間前と言われたので来週でも間に合いますが、新郎、新婦も忙しいかなと…
式場までは電車で1時間程です。
自宅安静とは言われていません…

コメント

凛

切迫早産気味、って感じですね。
1週間後に大丈夫でも2週間後に大丈夫かは分からないですよね(^^;
すごい微妙なタイミング…

私なら結婚式で友達に迷惑をかけるのは絶対に嫌なので、出席できるように結婚式まで自宅安静で過ごします。

早めにって言ってももう2週間前なので、欠席にするならキャンセル料発生の有無に関わらずご祝儀3万円包むのが礼儀かと思います。

• ライナー

ライナー

そうなんですよね…今はよくても2週間後どうなってることやら😱

どちらになっても3万包む予定で新札も用意してあります…服もバッグも大丈夫で後は美容院行くだけだったんですよね😞

• 9月14日