※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

余震いっぱいあった時はあった時で怖い怖い😰って言ってたのになくなった…

余震いっぱいあった時はあった時で怖い怖い😰って言ってたのになくなったらなくなったでなんか怖い😰
余震なくなったと思ったら大きい地震くるとかないですよね、、😢

コメント

一週間以内は震度5弱の地震に注意って気象庁だかが発表してたんで一応注意ですかね😖

• ゆん

ゆん

1週間経ったからとりあえずほっとしたけど、まだ安心は出来ませんね😔
    コメントありがとうございます!!

• 9月14日

退会ユーザー

物流も安定しつつあるっぽいから日常に戻りつつありますけど、
    今またこないだみたいなのが起きたらもう食料とかほんとなくなりますよね💦
    とりあえずオムツとかの子供用品だけは確保ですね😫

• 9月14日
  • ゆん

ゆん

お子さん居ると用意する物も気にかけることも多くてすごく大変ですよね🤯
    どうかこのままおさまってくれる事を願ってます🙏

• 9月14日

退会ユーザー

妊婦さんだと急な陣痛などが心配ですね😖
    食べ物も気を使いますよね
    これから赤ちゃんグッズ揃えるだろうに
    ほんと😖おさまってほしいですね
    液状化ハザードマップみたらうちヤバイので心配です

• 9月14日
  • ゆん

ゆん

ほんとに早く安心して楽しいマタニティライフが送りたいです😩
    それは心配ですね😓地震でそんな問題まで出てくるなんて想定外でした、、本当何が起こるか分かりませんね😓

• 9月14日
まりべる

私は大きな地震があった後、2ヶ月くらいは避難用の着替えやらをバッグに入れて玄関近くに置いて用心していました。

予測できないから怖いですよね。。

• ゆん

ゆん

やっぱりそれくらいは用心しておいた方がいいですよね😌
    怖いです、、この1週間余震やたくさんのデマ情報に踊らされて心身疲れました😖

• 9月14日
  • まりべる

まりべる

サランラップ買い置きしていますか?
    万が一断水になったら食器が洗えないので、お皿にラップを敷いてからおかずを乗せると洗わなくても良いので便利ですよ🙌

北海道は好きなので、また観光で遊びに行かせてもらいます✈️

• 9月14日
  • ゆん

ゆん

あーなるほど!!今日のうちに今一度見直してみます!😳
    落ち着いたらぜひぜひ遊びに来て下さい😊
    ありがとうございます🙏

• 9月14日