※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリクミ
妊娠・出産

初マタ8ヶ月で、みぞうちが痛み、胃薬を飲んでも症状が変わらず辛い。後期悪阻かどうか心配。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
初マタ8ヶ月です。
27週くらいから、みぞうちが痛み、寝返りをすると、えぐられるような痛み。
心配になり病院へ行きましたが、赤ちゃんも元気でお腹の張りも大丈夫と言う事で、胃薬を処方してもらい帰りました。
薬を飲んで1週間経ちますが、全く症状が変わらず辛いです。
産休まで後1ヶ月もあるのに、座ってるだけでも胃が圧迫された感じでしんどくなり、仕事も1週間以上お休み頂いてます(>_<)
食欲も落ちましたが、甘い物や果物は食べれます。
これって、後期悪阻でしょうか?
同じ症状になられた方いらっしゃいますか?

コメント

ななたく

一緒です。。あたしはなにかものをとろうとすると気持ち悪くなります。寝返りするときすごく痛いです。

  • マリクミ

    マリクミ

    いつからですか?
    ホント痛いですよね(>_<)
    病院へは行かれましたか?

    • 12月21日
ななたく

32週目あたりからです!病院ではお腹がおっきくなるにつれてこういった症状は出ると言われました!!