※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
妊娠・出産

38週0日の検診で開口が進み、出産希望が25日以降に変更。祖父の状態も心配で不安が募る。バタバタした出産経験がある方いますか?

38w0dの検診に行ってきました。先週の3cm開口から5cmに変化してました。1月4日予定日で年内、できたら今週位にでも出産希望だったのですが、ここにきて祖父の調子が悪くなってきたそうで…(´nωn`)こういう事って重なるのでしょうか。
実母と旦那の都合?を考えると早くて25日以降位に出産希望になります。上の子がいてどうしてもあずけなきゃいけないので。(分娩時上の子連れてくるのが禁止の産院です。)
出産時諸事情でバタバタした方いますか?本当不安になってきました。とりあえず順調に開いてはきましたが、運動控えたいと思います。赤ちゃんには早く会いたいけど…年末年始もなるべく家にいたいし…赤ちゃんはちょうどいい時を狙ってきてくれるのでしょうか(;´ω`)

コメント

saco

赤ちゃんに事情を説明しておけばちゃんとその通りにしてくれるはずですよ〜!
大変だから協力してねって。
うちは娘に平日の昼間!って何度も言ってその通りに出てきてもらいましたからw
大丈夫ですよ〜♡

• niko1125

niko1125

ありがとうございます(T^T)
    うちも娘には「平日の昼間パパがいる時おいでー」と話しかけその通り出てきてくれたくれたものですから、二人目も結構話しかけてたんですけどここにきて…なので不安になりました(*ノД`*)・゚・。

産まれるまで毎日話しかけようと思います!!

• 12月22日