※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

35週妊婦です。通常のお腹の張りや前駆陣痛のタイミングが知りたいです。28週からの経験が切迫早産の影響で不安です。37週まで持ちたいです。

35週妊婦です。切迫早産じゃない方って、この週数だとどれくらいお腹張りますか?寝てても張りますか?
28週から切迫早産で張りぎみなので、普通が分かりません💦
前駆陣痛とやらはいつからくるのか…😣37週までもってくれないと困る💦

コメント

にこちゃん

1人目は全く張りませんでしたが、2人目は35週の時とかかなり張ってました😂😂
異常はない普通の妊婦です🙌✨

何かすればすぐ張るし、寝ててもぎゅーっとなるし、とりあえず張ったらゆっくりするーってのを心がけてましたよー🙆‍♀️❤️

• あー

あー

普通の方?でも張るんですね💦入院中で明後日退院で、今日から点滴抜いて結構張るので心配で😢
    ありがとうございます!

• 9月13日
☆

10~20分のお散歩でもその頃は張ってましたねー💡
横になっててもきゅーっと張る感じもありました!
普通の妊婦でしたよー\(^^)/

• あー

あー

切迫早産なので、立つだけでも割りと張ります😱💦
    普通の妊婦さんも寝てても張ることがあると聞いて、少し安心しました💮
    ありがとうございます!

• 9月13日
ゆず

38週、いつ産まれてもおかしくないのですが、今まで張った経験ありません🤣張った感覚が全くわからない鈍感母ちゃんです(笑)

• あー

あー

友達の先輩ママも、張るってよく分からないってわりと言ってました( ゚Д゚)
    私もよく分からなかったんですが、入院して助産師さんに都度都度確認してたら張るというのがやっと分かりました(笑)

• 9月13日
  • ゆず

ゆず

次回からNSTやるので、無自覚のまま張りがわかるかなぁ?と期待してます(笑)

• 9月13日
  • あー

あー

NSTしてもらったら、グラフで見たら一目で分かりますもんね(^3^)/
    私も早く生産期なりたいです💓笑

• 9月13日
  • ゆず

ゆず

やったことないので楽しみです😃

• 9月13日
ゆか

今34週ですが、32週くらいから普通に座ってても張り、今や横になってても張ります!
でも痛みはないし、しばらくしたら落ち着くし、産院でも何も言われないのでそんなもんかと思ってます(^^;)

• あー

あー

痛くなくて、しばらくして落ち着く感じだと大丈夫なんですかねー?
    なんか後期だと張ってくるって聞くけど、切迫早産なので張りすぎなのかわからなくて( ゚ー゚)

• 9月14日
  • ゆか

ゆか

しばらくして落ち着くなら大丈夫って言われましたよ!
    陣痛は張りもだけど、痛みも伴うので、痛くないうちはまだまだだなーと思ってます。
    ちなみに私も寝返りで張る時あります(^^)/

• 9月14日
🐻

通常時ははらなかったですが、歩いたり家事をしてるとはってました!!

• あー

あー

そうなんですね~( ・ω・)
    私、寝返りだけでもなんか張るようになってしまってるみたいで💦
    張りかえしなのか、もうこれからずっとこんな感じなのかわからなくて😣

• 9月14日