※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

アティパスのサイズアウトで迷っています。息子の成長に合わせて新調するか悩んでいます。使用感を教えていただけますか?

アティパスについて相談です
歩き始めにいいと聴き、試着もして購入したのですが、まさかのサイズアウト
レシートも箱も捨ててしまったので、泣く泣くメルカリに出品しようと思うのですが、サイズをアップして新しいものを購入しようか迷ってます
今は息子はつたい歩きでそろそろ一人で立てれるかなぁ?どうかなぁといった感じです
何歩か歩いたらファーストシューズを購入予定です
アティパス、購入すべきか、なくてもいいものなのか…
よかったら使ってみた感想をお聞かせ下さいませm(_ _)m

コメント

おさんぽ

わたしは重宝してました!♡
靴よりも履かせやすいし、上がソックスになってるから、走りやすいみたいで、転ばずにのびのびと遊んでいます(*^ω^*)
最近まで公園ではアティパスでしたよ!♡♡

• ぼん

ぼん

回答ありがとうございますm(_ _)m
    私もそう聴いて購入したのにまさかの合わない泣
    やっぱりワンサイズアップして購入しようかなぁ

• 9月13日
  • ぼん

ぼん

お聞きしたいのですが、アティパス、は屋外のみで履かせてますか?室内でも履かせてますか?

• 9月13日
  • おさんぽ

おさんぽ

室内では履かせてません😊
    ファーストシューズは他にプレゼントしてもらった、familiarのでやってました!!お外のみです😘

• 9月14日
  • ぼん

ぼん

息子もお店で試着してる時、履くのを嫌がらなかったので、やはりいいんだろうなぁと思います
    ただ、また買うのを失敗したらショックなので、歩き始めたら購入しようかなと思いました(^ー^)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月14日
  • おさんぽ

おさんぽ

そうですね!!❤️
    うちも足がでかくて、買ってた靴が履けなかったのがありました😭😭😭
    歩き始めた時買ってあげてくださーい😊❣️

• 9月14日
  • ぼん

ぼん

はい(^ー^)
    ついつい先走る私笑
    良くないですよね💦
    そうします(^ー^)
    とても参考になりましたのでグッドアンサーに選ばせていただきます♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月14日

うちはアティパスを出産祝いでもらって、今ちょうどのサイズですが、もう普通の靴履いてバンバン歩いているし、室内でも履く必要性ないし、これは使わずに終わるパターンです…😅

退会ユーザー

私的にはアティパスよりも西松屋とかの室内用の靴の方が重宝しました😅

娘は足が小さく、歩き始めは11.5とかで、もらったアティパスは12.5くらいだと思います😅

バンバン歩く、むしろ少し走り出してるので、必要なくなりました😂

• 9月13日
  • ぼん

ぼん

回答ありがとうございますm(_ _)m
    西松屋に室内用の靴があるんですね!
    それは知りませんでした
    その子によって歩き始めとかも違いがあるから、良かれと準備しても使わないことってあるんでしょうね💦
    しばらく様子を見てみようと思います(^ー^)
    ありがとうございます♪

• 9月14日