※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
ファッション・コスメ

私はトータルビューティーサロンで働いていて、美容室(ヘアメイクも含…

カテゴリ迷ったのですが、美容系の話が入るのでこちらで失礼します✨

私はトータルビューティーサロンで働いていて、美容室(ヘアメイクも含む)、ネイル、マツエク、エステの施術が全て入っているのですが、子育て世代のママさん達の集客をもっと増やしたいと思っています😊

そこで、試験的にマツエクとネイルそれぞれのブースにキッズスペースを確保して子連れ可能なサロンにしてみようと言う案を提案している次第です😄

保育士さんは今のところ人件費の関係で雇うことは考えておりませんが
キッズスペースにあると嬉しいものや
あると嬉しいサービスなど是非現役ママさん達のご意見が欲しいです❤️
私も一応母親していますが、うちの子はDVDあれば全然平気なので参考になりません笑

お一人お一人にお礼の返信が出来るかわかりませんが、なるべく返して行きたいと思いますので、たくさんの回答お待ちしております❤️

コメント

katemama

こんにちは🙂
キッズスペースがあるサロンはありがたいですね。
私もネイル、マツエクの時はスペースに託して施術してもらっています。
壁取付TVでDVD流す。(選べる)
ブロック等、嬉しいですよね♥️
玩具はたくさんあると嬉しいです🙌

• 😊

😊

コメントありがとうございます😊❤️

DVDはもちろん、おもちゃや絵本は用意する予定です😊✨
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 9月13日